BLOG

ブログ

オンライントレーニング始めます! #家にいよう

オンライントレーニング

 

新型コロナウイルス蔓延の影響で全国に緊急事態宣言が発令される事態となりました。
企業も出勤者を減らすよう努めて、不要不急の外出は控え、人同士の接触を8割削減することが感染拡大防止には重要だそうです。
家にいる時間が長くなり、子どもも大人もストレスが溜まったり運動不足になる方が多いのではないでしょうか。
そこでLEADでは、自宅でできる、大人から子どもまで誰でも参加できる、オンライントレーニングを実施することといたしました。
緊急事態宣言の期間となっている5月6日までは、全てのオンライングループセッションを無料で配信する予定です。
この機会にぜひ、自宅にいながら一緒に身体を動かして、ストレス解消とステイホームを実現していきましょう。

 

○オンライントレーニング内容

・【運動不足・ストレス解消】子どもから大人まで自宅で実践できる運動
・【ジュニアアスリート必見!】足が速くなるためのエクササイズ
・【体が硬い人、固まっている人】ホームストレッチ講座
・【内側から身体を鍛える】体幹トレーニング実践    などなど
様々なテーマを設定して、1回30分程度のセッションを行っていく予定です。

オンライントレーニングではオンラインミーティングアプリ「ZOOM」を使用してセッションを行います。

※Wi-Fiネットワーク環境を推奨いたします。

 

☆ZOOMのダウンロードは下記より

iPhone・iPadはこちら
Androidはこちら

 

参加方法など詳細につきましては、後ほど公開させていただきます。

 

みんなで楽しく身体を動かしましょう。多くの方々のご参加をお待ちしております。

 

○オンラインパーソナルトレーニング 【5月6日まで期間限定40%OFF】¥3,000(税別)
グループセッションとは別にオンラインによるパーソナルトレーニングも行っております。パーソナルトレーニングでは、60分のトレーニング時間の中で、姿勢や動作の評価、トレーニングの目的などのカウンセリングを行い、目的に合わせて効果的なトレーニング指導を行っております。
こちらもLINEやHPからお問い合わせ、空き状況の確認、ご予約を受け付けております。
公式LINE:https://lin.ee/BMaAQOL

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > オンライントレーニング始めます! #家にいよう